じぶんクリニックの特徴まとめ!口コミも紹介するにゃ!

じぶんクリニックの特徴まとめ!口コミも紹介するにゃ!

突然だけど脱毛って興味あるかにゃ?
特に夏などには肌を見せる機会が多くなるために脱毛するという人も多いと思いますにゃ!

ただ脱毛って時間がかかったり、料金がすごくかかるという印象があってなかなか踏み切れないという人も多いと思いますにゃ…

そこで今回紹介したいのがじぶんクリニックというクリニックですにゃ!

お金と時間を無駄にしないクリニックをコンセプトにアリシアクリニックの姉妹店として
開院しましたにゃ!

じぶんクリニックの一番いいところは患者さんの声をもとにサービスを展開しているところですにゃ!

当日キャンセルOK

急に予定ができたとしても柔軟に対応してくれますにゃ!
基本的にクリニックって当日キャンセルするとキャンセル料がかかるんだけど
じぶんクリニックはキャンセル料がかからないですにゃ!(無断キャンセルを除く)
なので体調が優れなくなったりしても安心ですにゃ!

最先端マシン使用

じぶんクリニックで使用するマシンはソプラノチタニウムという最先端マシンですにゃ!
毛根の深さが違う太毛や細毛にも対応できるにゃ!
しかも面倒なアフターケアも施術とセットになってますにゃ!
保湿ケアもしっかり行ってくれるので痛みを軽減してくれますにゃ!
全身脱毛でも約30分で終わりますにゃ!
なのでスキマ時間に通うことができますにゃ!

毛周期に合わせた施術可能

効率よく脱毛するには毛周期に合わせて脱毛するといいんですにゃ!
毛周期とは簡単に言えば毛が生え変わる周期のことですにゃ!
じぶんクリニックでは初めの5回の施術は最短1か月間隔で施術予約が可能ですにゃ!
理由としては毎月新しい患者の受付数に制限を設けてるからだにゃ!

安心の10回脱毛

じぶんクリニックでは脱毛の回数設定がされてますにゃ!
細毛までしっかり脱毛したい!という方はもの凄い安心感ですにゃ!
しかも満足できれば残りの回数分はそのまま返金してくれますにゃ!

ちなみに全身脱毛(顔とVIO付)で月額2900円(税込み)ですにゃ!



無料カウンセリングも可能!

じぶんクリニックは無料カウンセリングも可能ですにゃ!
実際はどんな感じなのか不安の人はまずじぶんクリニックに直接行くことをおすすめしますにゃ!

口コミ一覧!

新しいサロンなので予約がとりやすい!

医療脱毛と美容脱毛を交互に受けられる制度が新しいく、新鮮だったので試しに各5回×2のコースを契約し、先日最初の医療の方の施術を受けてきました。現在ほかの医療脱毛にも並行して行っていますが、じぶんクリニックで使用している機械は新しいようで痛みも医療脱毛の中ではだいぶ痛くないものだと感じました。また、施術中常に看護師の方が痛みや熱さについて気にかけてくださるので痛みに弱い人も安心して通えると思います。(私も痛みにだいぶ弱いですが、VIOも含めて我慢できました。)照射は細かい部分と大きい部分で使う機械が異なり細かい部分は1箇所1箇所あてて、スライドさせていくもので、大きい部分は機械を滑らせるようにあてていくもので照射時間が決まっていてその時間中はすっと機械を皮膚の上でまんべんなく移動させてるようなイメージです。
他の医療脱毛サロンではほくろもすべて当ててくれるところもありますが、じぶんクリニックでは濃いほくろやシミは保護シールを貼られるのでその部分は照射してもらえません。またジェルを使用するのですがそのジェルはだいぶ冷たいので少し寒く感じます。
料金も比較的安くスタッフの方の対応も素晴らしいので脱毛検討されてる方には是非おすすめしたいと思います。

みん評より

 

医療脱毛だけ受けれればいいと思ってたけど

来店早々、久々に聞くクラシック音楽が何だかとても心地よく感じました。(このご時世こもってたのもあるせいか)カウンセリングの際に待合室のすぐ隣にある机が置いてある所に座らされたので「ここって待合室じゃないの?」ってなりました。その日は待合に人が居なかったからイイけど居たら色々質問答えるの恥ずかしいっちゃ恥ずかしい、、。まあ缶詰にされるカウンセリングよりは逆に安全かなとも思いましたが(^_^;)

出来たばかりのクリニックなのにやけに慣れた感じでスムーズな口調で何でかな?と思ったらそういえばアリシアの姉妹院だからアリシアの人がこっちに来てるっぽい?
脱毛についてとかアリシアとの違いとか色々説明されたけど、頭に残ったのは、
・奇数月はじぶんクリニック、偶数月は銀座カラー交互に通う。(エステ脱毛要らね〜)
・美肌ミストは銀座カラーで契約するとオプション扱いで有料だけど、じぶんクリニック経由だと無料。(保湿ケア無料?)
・使用してるマシンはソプラノチタニウム(twitterで見てたから何となく頭に残ってた)
・それと照射範囲がIラインの粘膜まで照射してもらえるのは地味にポイント高いと思いました。

説明聞くまでは「エステ脱毛はいらんよな〜」と思ってたけど、医用脱毛に+美肌ミストの保湿ケアって考えれば今までした事無いし何か得した気分になりました。これで医療脱毛の料金相場より高かったら保湿ケア要らん!ってなるけど付いてて相場より安いからお金面は大納得。

みん評より

 

医療脱毛なのに安いと思う

1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
広告を見て
2.良かった点
最初に回数分予約が取れた事。
料金が他と比べて安い。
3.気になった点
最初に予約を先まで取ったけど変更する時に毛周期がズレてしまわないかが不安。
4.今後も引き続き利用・使用したいか?
まだ通い始めだから分からないけどお店はキレイだし広くて満足今の段階では。辞める時は解約手数料取られないらしいから不安は無い。

みん評より

 

当日契約したら顔脱毛無料になって得した

全身で顔+VIOを元々やろうとしててカウンセリング受けに行ったら当日契約で顔脱毛無料にアップグレードできますの説明。速攻で契約しちゃいました。70000円近く得してラッキー。

みん評より

 

とても丁寧な施術でした!

スタッフさんがとても丁寧に施術してくださいました。痛みもほぼなく、気になる部分の相談にも真摯に対応していただきました。効果が出るのが楽しみです!

みん評より

まとめ

いかがだったかにゃ?

じぶんクリニックはお客さんの第一のクリニックだと思いますにゃ!
医療脱毛考えてる人は行ってみてにゃ!

下記のバナーからじぶんクリニックにアクセスできるにゃ!



Follow me!

PAGE TOP